Racco

ウィキペディアのこととか。

【句読点なし】

妻さんから『今日は遅なる』とLINEが来たので夕食はひとりで外食と決め入ったことのない所にしようかとなんや知らんお手軽なパスタ屋さんを見つけて食券方式で550円とかでここにしようと深く考えずにドアを開け券売機にお金を入れ明太子パスタのボタンを押すと辛さが選べますという表示が出てどれか押さなくちゃいけないんだけど私は明太子は好きだけど辛いものが苦手なのでそれでも一番辛くない辛いボタンを押さねばならなくてついでにあまり辛いと困るからほらあの白くてヨーグルトみたいな飲み物のラッシーってのが200円だからそのボタンも押してお釣りを取ってお姉さんにあまり辛くしないでくださいと全面降伏で告げるとだいじょうぶです辛くないですよと誰調べなんだよそれと思いつつ笑顔で言って下さって安心していたらラッシーが来てああ冷たくて美味しいねと思っているとお姉さんがまた来て半分位の大きさのグラスを持って来てこちらはサービスのラッシーですって言われてそれを早く言ってくださいよラッシーを2杯も飲んだら名犬になれるかな🐶